総合クラブとさトップ スポーツで私も土佐市ももっと元気に!! とさっぴぃ
総合クラブとさとは
  総合クラブとさ概要
  アクセスマップなど
お知らせ・ご案内
  イベントのお知らせ
  各種教室のご案内など
サークルのご案内
  プログラム別サークル
  サークルの詳細など
サークルのお申込み
  各料金、料金チェック
  お申込み方法など
クラブの活動報告
よくある質問
ご協力のお願い
トップページへ
とさっぴぃ
サークルのお申込み
入会金・クラブ会費・保険料等について
※「子ども」とは、4月1日現在で18才未満の者をいいます。
※1ヶ月以上参加できない場合は、事前に総合クラブ事務局までご連絡下さい。
※サークルに参加出来ない月もクラブ会費は必要となります。
※一度納めた会費につきましては返金致しません。
入会金(入会時のみ)  
大人 1,000円 子ども 500円
クラブ会費(月額) ※公開プログラムのみの場合は会費不要
大人 500円 子ども 300円
※サークルに2種目以上加入される場合、2種目めからのクラブ会費は必要ありません。
サークル費(月額) ※公開プログラムは月額ではありません。
サークル費については、サークル費一覧またはサークルのご案内ページをご覧ください。
スポーツ傷害保険(年額) ※会員の方は必ず加入
大人 1,000円 子ども 500円
【保険期間】 加入した日からその同年度の3月31日まで
【補償の時間】 クラブの管理下中、自宅とスポーツクラブの往復途上
【補償対象の災害の種類】 傷害(ケガ)、脳卒中等の特定疾病の発症
補償内容 保険金額(傷害) 保険金額(疾病)
  災害死亡保障 300万円 250万円
  後遺障害補償(最高) 300万円 250万円
  療養補償(入院日額) 3,000円 2,000円
  療養補償(手術) 手術の種類により入院日額の10倍・20倍・40倍
  療養補償(通院日額) 2,000円 1,500円
※傷害(ケガ)に加え脳卒中や心筋梗塞などの特定疾病も担保されます。
※入院、通院補償は1日目から補償されます。
会費・サークル費支払い方法
口座振替(3ヶ月に一度、20日振替)
請求月/7月、10月、1月、3月
口座振替依頼書をご記入いただいて、提出をお願いいたします。
※口座振替依頼書を提出して頂いてから登録までに少し時間がかかりますので、最初の請求月までに口座登録が間に合わない場合、その間のお支払いについては現金で頂くことがあります。
※筋トレ初心者です!、筋トレマニア、キッズベリーは会費・入会金・保険料は口座振替になりますが、サークル費のみは月謝袋で毎月のお支払いになります。
※バドミントン教室(毎週火・木)は、集金袋で毎月のお支払いになります。
会費・サークル費 振替日 各種手続締切日
4月〜6月分 7月20日 6月末日
7月〜9月分 10月20日 9月末日
10月〜12月 1月20日 12月末日
1月〜3月 ☆3月20日 2月末日
※20日が土日祝日の場合は翌営業日となります。
※3ヶ月分を翌月の20日に引き落しになります。
☆但し、1〜3月分のみ3月20日の引落しとさせていただきます。
<会費・サークル費の請求例>
月額1,500円のサークルに4月入会の場合
お申し込み方法
サークルを見つける
サークルのご案内ページまたはサークル費一覧ページで参加したいサークルを探してください。いくつ選んでもかまいません。
申込用紙に必要事項を記入
申込用紙は下記PDFをダウンロードしてお使い下さい。総合クラブとさ事務局にも置いてあります。
総合クラブとさ定款
お申込み前にご一読下さい。
会員申込書/大人用
会員申込書/子ども用

プリントアウトしてお使い下さい。
スイミングサークルに申込みの方は、下記のマイドキュメントも必要になりますのでお使いください。
マイドキュメント
プリントアウトしてお使い下さい。
進級基準一覧表
泳力を上記表で確認してください。
PDFファイルをご覧頂くためには
Adobe AcrobatReaderが必要です。
getacrobat
総合クラブとさ事務局へ
総合クラブとさ事務局まで直接お申し込み下さい。この時に口座振替依頼書をお渡しします。

口座振替依頼書の提出

口座振替依頼書に必要事項を記入・押印していただき、事務局に提出をお願いします。
その他の手続きについて
サークルの変更や追加、休会、退会については、
振替月の前月末日までに【登録変更届】を事務局に提出してください。
※末日が休館日の場合、翌開館日までにお願いいたします。
【例】6月に(5月いっぱいで)退会予定の場合
5月末日までに「退会届」を提出する。
6月分会費・サークル費等は発生しない。(口座振替されない。)
※休会とは、1ヶ月単位のお休みのことです。
(休会の場合は、会費のみ引き落としになります。)
※休会、退会届の提出が無い場合、会費・サークル費等がそのまま口座引落としになります。返金はできませんのでご了承ください。
サークルの変更や追加、休会、退会等については【登録変更フォーム】から申請していただくか、【登録変更届】をプリントアウトして事務局に提出してください。
登録変更フォーム登録変更届:子ども用登録変更届:大人用
登録変更QR
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.