総合クラブとさトップ スポーツで私も土佐市ももっと元気に!! とさっぴぃ
総合クラブとさとは
  総合クラブとさ概要
  アクセスマップなど
お知らせ・ご案内
  イベントのお知らせ
  各種教室のご案内など
サークルのご案内
  プログラム別サークル
  サークルの詳細など
サークルのお申込み
  各料金、料金チェック
  お申込み方法など
クラブの活動報告
よくある質問
ご協力のお願い
トップページへ
とさっぴぃ
クラブの活動報告 その他の活動報告を見る≫
平成24年7月〜12月の活動報告
蓮祭りに参加(7月8日)
交通安全ひろば(7月15日)
川で遊ぼう!(7月29日)
大綱祭り(8月18日)
第4回クラブ交流大会inすさき(8月19日)
敬老会で踊りました!(9月16日・17日)
第8回スポーツ祭り(10月8日)
第50回土佐市文化祭(10月14日・21日)
サッカーの練習試合(10月20日)
仁淀川ふれあいマラソンin TOSA City(10月21日)
第5回総合クラブとさバドミントン大会(11月3日)
ふれあいフェスタ(11月4日)
秋の市民ハイキング(11月20日)
わくわく体操フェスティバルに参加(11月23日)
第4回総合クラブとさ発表会&交流パーティー(12月9日)
第3回ティアラ土佐RG発表会(12月24日)
ページの先頭へ
平成24年 7月8日(日)
蓮祭りに参加
よさこい”青龍””キッズエアロ”が蓮祭りに参加
晴天の中、今年も踊らせてもらいました!子ども達のパワーでお祭りの盛り上がりに一役買ってきました
キッズエアロ踊り 青龍よさこい踊り
キッズエアロの子ども達による踊りです よさこい「青龍」です。今年の踊りを初披露♪
ページの先頭へ
平成24年 7月15日(日)
交通安全ひろば
新土佐自動車学校で初めて行われたイベントで出店させて頂きました!当日はゴーカートや救急車に乗せてもらえたりと、楽しいイベントでした!
ページの先頭へ
平成24年 7月29日(日)
川で遊ぼう!
仁淀川で川遊びをしました。手作りイカダに乗ったり、水中生物の観察をしました。水がすごく綺麗でした!
ページの先頭へ
平成24年 8月18日(土)
大綱まつり
よさこい「青龍」とキッズエアロがお祭りに参加してきました!毎年呼んで頂けるようになり、感謝です☆みんな地元のお祭りということで、楽しく踊らせてもらいました!総合クラブとさを応援する会の出店では、やきとり2000本焼きました(汗)
ページの先頭へ
平成24年 8月19日(日)
第4回クラブ交流大会inすさき
ドラゴンカヌーやバナナボート、シーカヤック体験ができる夏の恒例イベントです♪
ドラゴンカヌーでは今年も優勝し、現在4連勝中です!来年も優勝するぞ!!
シーカヤック 閉会式
シーカヤックの
レクチャーをして頂いています
閉会式の様子です
ページの先頭へ
平成24年 9月16日(日)・17日(月)
敬老会
9月16日(日)
キッズエアロの子どもたちが蓮池の敬老会で踊らせてもらいました!みなさん喜んでくれていて嬉しかったです!
9月17日(月)敬老の日
宇佐の敬老会は大人のフラダンス「キラキラ宇佐」と子どもの「宇佐キッズダンス」の2本立てで行かせてもらいました。
第二小学校での敬老会ではレアレア高岡の皆さんが踊りました。
ページの先頭へ
平成24年 10月8日(月)体育の日
第8回スポーツ祭り
フットサル大会・子どものバレーボール大会・ラッピング教室等を行いました!
開会式 子どもバレー大会
午前中の子ども競技の開会式の様子です 子どもバレー大会
ティラピス教室
ピラティス教室にも多くの方が参加してくれました
ページの先頭へ
平成24年 10月14日(日)・21日(日)
第50回土佐市文化祭
キッズエアロとキラキラ宇佐、宇佐キッズダンスが出場!日頃の練習の成果を十分に発揮できました!
ページの先頭へ
平成24年 10月20日(土)
サッカーの練習試合
日高総合運動公園にて、練習試合を行いました。なかなか無い機会だったので、子ども達は大喜びでした!
サッカー作戦会議 サッカー試合開始
コーチと作戦会議中 試合開始!
ページの先頭へ
平成24年 10月21日(日))
仁淀川ふれあいマラソンin TOSA City
仁淀川導流堤完成記念イベントとして今年初めて開催しました。4kmと10kmの2つのコースで、堤防の上を大人と子ども約300人が疾走しました。ゲストに迎えた朝原宣治さんの陸上教室もとても勉強になり、子ども達は喜んでいました。
スタート
いよいよスタートです!!
陸上教室 表彰式
朝原宣治さんによる子ども陸上教室です 表彰者の皆さん、おめでとうございます!
ページの先頭へ
平成24年 11月3日(土)
第5回総合クラブとさバドミントン大会
今年2回目となるバドミントン大会!約200名もの方が熱戦を繰り広げました!
ページの先頭へ
平成24年 11月4日(日)
ふれあいフェスタ
高知リハビリテーション学院で行われていたふれあいフェスタに呼んで頂き、ステージでキッズエアロとよさこい青龍が踊ってきました。
ページの先頭へ
平成24年 11月20日(火)
秋の市民ハイキング
小豆島の寒霞渓に行ってきました!ロープウェイに乗って紅葉を楽しんできました。帰りには醤油園等の観光もしてきました。
市民ハイキング
綺麗な紅葉の前で記念写真!
ページの先頭へ
平成24年 11月23日(金)
わくわく体操フェスティバル
新体操の子ども達がこの日の為に一生懸命ダンスを練習してきました!上手に踊れて良かったです☆他の発表者もみんなとても上手でした。
表彰式 ダンス
表彰式の様子です 子ども達のダンス!上手に踊れました
ページの先頭へ
平成24年 12月9日(日)
総合クラブとさ発表会
年々レベルが上がってきている発表会。見に来て下さる方も増えて、会場には座れない方も続出するほど!盛り上がった発表会の後は、交流パーティー。余興も盛りだくさんで、みなさんと楽しく過ごすことができました!今年の理事の余興はやっぱりこれ「女々しくて」でした!!
3B体操
3B体操の皆さんの発表です。
よさこい 表彰
キッズエアロの踊りです 今年頑張った皆さんの表彰です。
ページの先頭へ
平成24年 12月24日(月)
ティアラ土佐RG発表会
クリスマスイブの開催となりました!来てくれた方に日頃の練習の成果を見て頂いて、楽しんで頂きました。
発表会
リトルさんの発表です。(左) | 卒業生も踊りに来てくれました!(右)
記念撮影
最後はみんなで記念撮影!
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.