総合クラブとさトップ スポーツで私も土佐市ももっと元気に!! とさっぴぃ
総合クラブとさとは
  総合クラブとさ概要
  アクセスマップなど
お知らせ・ご案内
  イベントのお知らせ
  各種教室のご案内など
サークルのご案内
  プログラム別サークル
  サークルの詳細など
サークルのお申込み
  各料金、料金チェック
  お申込み方法など
クラブの活動報告
よくある質問
ご協力のお願い
トップページへ
とさっぴぃ
クラブの活動報告 その他の活動報告を見る≫
平成24年1月〜6月の活動報告
42.195km世界記録に挑戦(1月9日)
もちつき大会・フットサル大会(1月22日)
親子スキー教室(2月3日・4日)
スポーツで婚活(2月11日)
小学生陸上交流記録会(3月4日)
第4回総合クラブとさバドミントン大会(4月1日)
お花見ツアー(4月11日)
ターゲットバードゴルフ大会(4月28日)
大鍋祭り(5月3日)
第1回親睦テニス大会(6月3日)
第7回 どろんこ大会in岩戸(6月17日)
ページの先頭へ
平成24年1月9日(月)
第5回マラソン世界記録に挑戦
4才のお子さんから65歳まで、幅広い年代でバトンを繋ぎました。最後は全員でラストラン!!タイムは2時間2分34秒でした!楽しかったです☆今年は高知新聞やNHKの取材等、たくさんの報道関係者の方にもお越しいただきました。
選手宣誓
選手宣誓!!
イメージ イメージ
板原啓文土佐市長も走ってくださいました! 最後はみんなでラストラン!!
ページの先頭へ
平成24年1月22日(日)
フットサル大会・もちつき大会
初めて餅つき大会を行いました。どうなるのかドキドキでしたが、みなさんと楽しく餅つき・餅投げ大会ができたので、良かったです。午後からのフットサル大会も盛り上がり、チーム「鎌鼬」が優勝しました!
餅つき
みんなで交代で餅つき
餅つき 餅投げ大会
ちょっと味見♪おいしい! 最後は餅投げ大会!
フットサル フットサル
いよいよ試合開始です! どの試合も熱戦でした!
ページの先頭へ
平成24年2月3日(金)・4日(土)
親子スキー教室
今年は広島の総合型クラブ”どんぐり屋台村”さんにお世話になって、芸北国際スキー場で開催しました。きれいな雪と広いコースに感激!車中泊の強行ツアーでしたが、とても楽しかったです!
集合写真 スキー教室
チームのみんなでパシャリ☆ インストラクターの先生達
お世話になります!
ページの先頭へ
平成24年 2月11日(土)
スポーツで婚活
初めて婚活イベントを企画!スポーツで婚活・・・その名もスポ婚!を開催しました。
男女70名の方が参加して下さいました。やっぱりスポーツはいいですね。最初から最後まで楽しく盛り上がっていました。
ページの先頭へ
平成24年3月4日(日)
小学生陸上交流記録会
この日はあいにくの雨・・・急遽小学校の体育館をお借りして、高知大学の陸上部のみなさんと陸上教室に変更。走り方や高跳びの練習をしました。
陸上競技記録会 陸上競技記録会
教えてくれる高知大学陸上部の先生達! 走り方や跳び方を教えてくれました
ページの先頭へ
平成24年 4月1日(日)
バドミントン大会
毎年多くの方が参加してくれるバドミントン大会!今回も200名程の方が参加してくれました。
ページの先頭へ
平成24年 4月11日(水)
お花見ツアー
原谷苑のしだれ桜と京都府立植物園、半木の道に行ってきました。あいにくの雨で足元は悪かったのですが、京都府立植物園の桜はちょうど満開でとても綺麗でした!
花見
「一度は見ておけ」といわれる原谷苑!
花見 花見
京都府立植物園の桜は満開♪ 他にも色々なお花が咲いていて、
とても綺麗でした!
ページの先頭へ
平成24年 4月28日(土)
ターゲットバードゴルフ大会
ターゲットバードゴルフの大会をやりたい!との声を受けて開催しました。コースもなかなか本格的!スタッフも参加させてもらいましたが、皆さん程上達していなかったので、渋滞を招いてしまいました
ページの先頭へ
平成24年 5月3日(木)
大鍋祭り
今年も宇佐キッズとよさこい青龍が出場させてもらいました!今年の衣装はオレンジと緑です。大鍋祭りのイベント内容も増え、早食い大会も開催されていて、スタッフも参加してきました!
大鍋祭りよさこい踊り 大鍋祭り早食い大会
よさこい「青龍」の踊りです 早食い大会の様子です
大鍋祭りよさこい踊り 大鍋祭り早食い大会
宇佐キッズのみんな、
カッコよく踊ってくれました!
大量に作られていた
大なべもすぐに完売!!
ページの先頭へ
平成24年 6月3日(日)
第1回親睦テニス大会
サークルの皆さんを中心に呼び掛けてテニス大会を開催しました!白熱した試合が繰り広げられていました。
ページの先頭へ
平成24年6月17日(日)
第7回どろんこ大会in岩戸
梅雨の雨が続く中、開催を心配していましたが、奇跡的にその日だけ雨が降らずに開催できました!大人も子どもも思いっきり泥にまみれて楽しそうでした!
開会式
開会式で理事長の挨拶
フラッグ取り どろんこ大会
どろんこフラッグ取り! 大人も盛り上がっています
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.