総合クラブとさトップ スポーツで私も土佐市ももっと元気に!! とさっぴぃ
総合クラブとさとは
  総合クラブとさ概要
  アクセスマップなど
お知らせ・ご案内
  イベントのお知らせ
  各種教室のご案内など
サークルのご案内
  プログラム別サークル
  サークルの詳細など
サークルのお申込み
  各料金、料金チェック
  お申込み方法など
クラブの活動報告
マネジャー日記【ブログ】
よくある質問
ご協力のお願い
トップページへ
とさっぴぃ
クラブの活動報告 その他の活動報告を見る≫
平成21年12月6日(日)
第1回 総合クラブとさ発表会
いつもサークルで練習している成果をたくさんの人に見てもらおうという事で発表会を開催しました。フラダンス、新体操、キッズダンス、キッズエアロ、青龍。その後はみんな交流会で盛り上がってました!!
イメージ
キッズエアロ 青龍2009
新体操 宇佐キッズダンス
レアレア高岡 キラキラ宇佐
発表会の後の交流会では、キッズエアロのお母さん方が踊りました。総合クラブとさのスタッフは、土佐市の唄「TOSA みんなが夢と出会うまち」を唄って踊りました。
板原市長の乾杯 みんな楽しく飲んで食べて
キッズエアロのお母さん若い! 遠い昔の人たちが教えてくれた〜♪
総合クラブとさがスタートして、4年目となった今年。念願のサークル発表会を開催することが出来ました。各サークルの活動も充実して、会員さん同士がお友達になって下さっているのがとても嬉しくて、本当に皆さんに感謝しています。
交流会にもたくさんの方が参加して下さり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ずっとずっと、皆さんと一緒に活動して行きたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
クラブマネジャー 田井 直子
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.