総合クラブとさトップ スポーツで私も土佐市ももっと元気に!! とさっぴぃ
総合クラブとさとは
  総合クラブとさ概要
  アクセスマップなど
お知らせ・ご案内
  イベントのお知らせ
  各種教室のご案内など
サークルのご案内
  プログラム別サークル
  サークルの詳細など
サークルのお申込み
  各料金、料金チェック
  お申込み方法など
クラブの活動報告
よくある質問
ご協力のお願い
トップページへ
とさっぴぃ
クラブの活動報告 その他の活動報告を見る≫
平成19年1月〜6月の活動報告
新体操サークル 初めての発表会(1月6日)
梅の花ウォーキング in 徳島県吉野川(3月4日)
陸上交流大会 ※雨天の為3月に開催(3月10日)
みんな泥だらけ 第2回 どろんこ大会(5月27日)
須崎・いのスポーツクラブとの合同キャンプ(6月30日〜7月1日)
ページの先頭へ
平成19年1月6日(土)
新体操サークル 初めての発表会
イメージ
新体操サークルがスタートして初めての発表会でした。約1時間、38名の女の子が、がんばって演技をしました。
ページの先頭へ
平成19年3月4日(日)
梅の花ウォーキング in 徳島県吉野川
イメージ
大型バス2台、総勢90人が参加して、徳島県の吉野川に梅の花ウォーキングに行きました。山をどんどん登って行くと梅の花が一面に広がって、いいにおいがしました。
イメージ イメージ
自然を満喫中 山がピンク色
ページの先頭へ
平成19年3月10日(土)
陸上交流大会 ※雨天の為3月に開催
イメージ
毎年11月に開催されている陸上交流大会が、雨天の為、3月に開催されました。総合クラブとさの理事で、陸上サークル指導者の横田さんが中心となり進めて行っています。
イメージ イメージ
ボール投げ、何m飛んだでしょう 高岡中学校陸上部がお手伝い
ページの先頭へ
平成19年5月27日(日)
みんな泥だらけ 第2回 どろんこ大会
イメージ
土佐市岩戸の田んぼで、今年で2回目のどろんこ大会を開催しました。今回は、まずみんなで田植えをして、その後、移動していろいろなゲームをして楽しみました。
イメージ イメージ
ちゃんとまっすぐ植えて〜! 大人のサッカー大会も開催されました
ページの先頭へ
平成19年6月30日(土)〜7月1日(日)
須崎・いのスポーツクラブとの合同キャンプ
イメージ
今年も須崎スポーツクラブさんのご厚意で、いのスポーツクラブさんと一緒にキャンプに参加させていただきました。ドラゴンカヌーやシーカヤック体験もさせていただき、楽しいキャンプでした。
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.