総合クラブとさトップ スポーツで私も土佐市ももっと元気に!! とさっぴぃ
総合クラブとさとは
  総合クラブとさ概要
  アクセスマップなど
お知らせ・ご案内
  イベントのお知らせ
  各種教室のご案内など
サークルのご案内
  プログラム別サークル
  サークルの詳細など
サークルのお申込み
  各料金、料金チェック
  お申込み方法など
クラブの活動報告
よくある質問
ご協力のお願い
トップページへ
とさっぴぃ
クラブの活動報告 その他の活動報告を見る≫
平成18年7月〜12月の活動報告
須崎スポーツクラブとの合同交流キャンプ(7月15日〜16日)
よさこい鳴子チーム「青龍」 大綱祭りに参加(8月19日)
体育の日 第2回スポーツまつり(10月9日)
総合クラブとさ設立1周年記念パーティー(12月16日)
ページの先頭へ
平成18年7月15日(土)〜16日(日)
すさきスポーツクラブとの合同交流キャンプ
イメージ
すさきスポーツクラブさんにお世話をしていただき、ドラゴンカヌーの体験をしました!みんな初めてでしたが、息を合わせて頑張ってこぎました。晩ご飯はみんなでバーベキュー!食事の後は星空の下でストリーテーリングをして下さり、いろいろな体験ができとても楽しいキャンプでした!!
イメージ イメージ
息をあわせて1・2、1・2 神秘的でした。
ページの先頭へ
平成18年8月19日(土)
よさこい鳴子チーム「青龍」大綱祭りに参加
イメージ
今年結成されたよさこい鳴子チーム「青龍(しょうりゅう)」踊子総勢68名が土佐市の大綱祭りに参加しました。暑い中商店街をよさこい鳴子踊りで練り歩きました。「青龍」の地方車・法被は、地域の方々の手作りです。これからも地域のみなさんと一緒に活動をすすめて行きたいと思います。来年度はよさこい祭りの出場にむけて頑張ります!
イメージ イメージ
きめのポーズ!かっこいい!! チビッコも頑張ります!
ページの先頭へ
平成18年10月9日(月)
体育の日 第2回スポーツまつり
イメージ
市民のみなさんにスポーツに親しんでいただこうと、いろいろな種目を用意してスポーツまつりを開催しました。子どもサッカー・剣玉・ニュースポーツ・卓球・硬式テニス・ドッヂビー・体力測定・エアロビクス・3B体操・ストレッチボール体操・フラダンスなどなど。伊与木クリニックの伊与木先生の健康相談コーナーや駐車場では出店コーナーもありました。
イメージ イメージ
お姉さんがやさしく教えてくれました。 出店も大盛況!!
イメージ イメージ
みんなで踊ろうフラの踊り〜♪ 高知大のお兄さんと記念写真
ページの先頭へ
平成18年12月16日(土)
総合クラブとさ設立1周年記念パーティー
イメージ
平成17年12月10日に設立して、みなさんのおかげで1周年を迎えることが出来、本当にありがとうございます。会員のみなさんと楽しく1周年記念パーティーを開催しました。宇佐のフラダンスサークルの方となぜか飛び入りでフラダンスを踊りました。
イメージ イメージ
森田市長さんは何があたったのでしょう 手を腰に ウクレレを〜♪
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.