総合クラブとさトップ スポーツで私も土佐市ももっと元気に!! とさっぴぃ
総合クラブとさとは
  総合クラブとさ概要
  アクセスマップなど
お知らせ・ご案内
  イベントのお知らせ
  各種教室のご案内など
サークルのご案内
  プログラム別サークル
  サークルの詳細など
サークルのお申込み
  各料金、料金チェック
  お申込み方法など
クラブの活動報告
マネジャー日記【ブログ】
よくある質問
ご協力のお願い
トップページへ
とさっぴぃ
クラブの活動報告 その他の活動報告を見る≫
平成17年12月10日(土)
タイトル
総合型地域スポーツクラブ「総合クラブとさ」設立記念イベントが盛大に開催されました。
『総合クラブとさ』準備体操を作ったストレッチボール体操/久保左枝先生の指導のもと、皆さんで体操しています。
当日は、この日の為に作った、総合クラブとさの準備体操をみなさんで行いました。続いて、いま現在活動している、新体操と3B体操のサークルのみなさんと、記念イベントのために結成された、よさこい踊り子隊の演技が披露されました。みなさんすばらしい演技で、観客の方々からおおきな拍手が贈られました。
キャラクター名応募者の中から選ばれた「田鍋 篤」くん(北原保育園) 新体操サークルの子どもたちの演技に「かわいい〜」「すごい〜」「体がやわらかい〜」と観客の皆さんから大きな拍手をいただきました。
3B体操サークルの皆さんによる演技(指導者/福原由紀先生)
参加者の声:緊張したけど楽しかった。またやりたい。皆さんもサークルに入りませんか?
小学生はオレンジのハッピ、中学生は青のハッピ、大人は白のハッピを着て総勢70名で踊りました。鳴子の音とみんなの元気なかけ声が体育館中に響きわたりました。(指導者/中山眞紀先生)
皆さんの力で「総合クラブとさ」が設立できたことを、心から感謝しています。私にとって一生忘れられない一日になりました。私は、この総合クラブとさの活動にかかわって本当によかったといつも思っています。皆さんの元気が私の元気になります。みなさんのパワーをいただきながら頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
クラブマネジャー 田井 直子
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.