総合クラブとさトップ スポーツで私も土佐市ももっと元気に!! とさっぴぃ
総合クラブとさとは
  総合クラブとさ概要
  アクセスマップなど
お知らせ・ご案内
  イベントのお知らせ
  各種教室のご案内など
サークルのご案内
  プログラム別サークル
  サークルの詳細など
サークルのお申込み
  各料金、料金チェック
  お申込み方法など
クラブの活動報告
マネジャー日記【ブログ】
よくある質問
ご協力のお願い
トップページへ
とさっぴぃ
クラブの活動報告 その他の活動報告を見る≫
平成30年≪地域活動≫
新春文化開きに参加!(1月21日)
JAみのり祭り(2月10日)
龍馬マラソンでかつお飯をにぎって応援!(2月18日)
土佐市社会福祉大会(3月3日)
大鍋まつり(5月3日)
グループホーム愛の家の家族交流会(5月12日)
くろしお文化祭(5月13日)
青空げんきフェスタ(5月20日)
高知ユナイテッドSC(6月3日)
ページの先頭へ
平成30年1月21日(日)
新春文化開きに参加!
土佐市の文化協会が主催されている新春文化開きに宇佐のフラダンスサークル「キラキラ宇佐」が今回3回目の参加をさせて頂きました。今までは中央公民館で開催されていたのですが、今回は立替中のため、グランディールでの開催となりました。
ページの先頭へ
平成30年2月10日(土)
JAみのり祭り
小雨が降る中、イベントになりました。キッズエアロとよさこい青龍の踊り子さん達も寒そう・・・
でも、寒さを吹き飛ばすような元気な踊りで会場を盛り上げてくれました。
ページの先頭へ
平成30年2月18日(日)
龍馬マラソンでかつお飯をにぎって応援!
龍馬マラソンが土佐市まで延伸されてから始まった給水所でのかつお飯の提供。
ボランティアの方が集まってくださり、朝2時から集合しておにぎりを作りました。昨年は最後のランナーさんにかつお飯をお渡しすることが出来なかったので、30kg追加!昨年よりもにぎる量が増えて大変でしたが、みなさんにお渡しすることができて良かったです。ランナーさんい喜んでもらえるので、これからもがんばります!
龍馬マラソンでかつお飯をにぎって応援!
最後のランナーさんにも食べさせてあげたい!
と今年は去年よりも量を増やして握りました!
ページの先頭へ
平成30年3月3日(土)
土佐市社会福祉大会
今回初めて参加!土佐市社会福祉協議会のイベントで、高岡フラダンスとベリーダンスのみなさんが踊らせて頂きました!また、スタッフは出店もさせて頂きました。
ページの先頭へ
平成30年5月3日(木)
大鍋まつり
前日までの雨は上がったものの、強風の中でのイベントになりました。
出店していたお店では、強風で鉄板の火が消えてしまい、今回のために考えたとさっぴー焼きが作れない事態に・・・ 他に準備していたものは完売できたので、ほっとしました。このイベントには毎年キッズエアロとよさこい青龍のみなさんが踊ってお祭りを盛り上げてくれています。今年の衣装も初お披露目!鮮やかで良いね〜と褒めて頂きました♪
大鍋まつり
先頭さんが今回の衣装です!お太鼓の中に隠れた巾着が可愛いんですよ♪
ページの先頭へ
平成30年5月12日(土)
グループホーム愛の家の家族交流会
高岡フラダンスとキッズエアロのみなさんが踊らせていただきました。フラダンスの優しい踊りと、キッズエアロの元気な踊りに、みなさん手拍子や笑顔をくれていて、喜んで頂きました!
グループホーム愛の家の家族交流会
「見上げてごらん夜の星を」など、みなさんに馴染みのある曲も踊ってくれました。
ページの先頭へ
平成30年5月13日(日)
くろしお文化祭
今回16回目を迎えるくろしお文化祭、総合クラブとさから宇佐フラダンスサークルのみなさんと、昨年に続きベリーダンス、そして今回初出演のキッズベリーダンスのみなさんが演舞を披露しました!
ページの先頭へ
平成30年5月20日(日)
青空げんきフェスタ
今回初参加のイベント!キッズエアロのみなさんが踊らせていただきました。他にも太鼓やよさこい踊りもあって、とても活気のあるお祭りでした!
ページの先頭へ
平成30年6月3日(日)
高知ユナイテッドSC
四国サッカーリーグの大会のハーフにキッズエアロがダンスで会場を盛り上げました!
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.