総合クラブとさトップ スポーツで私も土佐市ももっと元気に!! とさっぴぃ
総合クラブとさとは
  総合クラブとさ概要
  アクセスマップなど
お知らせ・ご案内
  イベントのお知らせ
  各種教室のご案内など
サークルのご案内
  プログラム別サークル
  サークルの詳細など
サークルのお申込み
  各料金、料金チェック
  お申込み方法など
クラブの活動報告
よくある質問
ご協力のお願い
トップページへ
とさっぴぃ
クラブの活動報告 その他の活動報告を見る≫
平成27年≪指導者派遣事業≫
総合クラブとさでは土佐市内の学校、幼・保育園に指導者を派遣し、専門の指導をする事業を行っています。
水 泳   ・陸 上   ・リズム体操   ・3B体操  
ページの先頭へ
水泳
土佐市内の小学校4校に指導に行ってきました。泳ぎ方のコツや体の使い方など、丁寧に指導してくれていました。
水泳
手はまっすぐ、お腹見て〜!
ページの先頭へ
陸上
土佐市内の小学校7校に指導に行ってきました。走り方の基礎から幅跳びや高跳びまで、短い時間でも子ども達はぐんぐん吸収していました。
陸上
高飛びのお手本を見せてくれました!
ページの先頭へ
リズム体操
土佐市内の幼・保育園5園に行ってきました。年長さんになると何回も行っているので、覚えてくれている子どもさんもいて、前回行った時にお宿題にしていたステップ練習したよ!と言ってやってみせてくれました。
リズム体操
バランス力のいる木のポーズ。みんなできてます。すごい!!
ページの先頭へ
3B体操
土佐市内の保育園6園に行ってきました。3B体操の道具を使って、ジャンプをしてみたり、尻尾取りをしてみたり、子ども達は道具を使って上手に体を動かしていました。
3B体操
ベルの間を跳べるかな〜?
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.